朝食には… | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

朝食には…

最近ハマってマス~☆

コレ下

☆ちぇりno気まま日記☆-パン

『ポールボキューズ』のパンバケット

写真はバターロールなんだケド…私はバケットをよく買いマス☆
ここのパン、とてもおいすぅぃ~い(*^▽^*)


最初は、友達の家にランチを食べに行った時に出してくれて
あまりのおいしさに帰りに即買いしたほどドキドキ

先日、同じ友達と心斎橋のイタリアンのお店でランチをした時、
そこのお店のパンバケットもおいしくて…

そしたら友達が
「そうやねん!ここのパンがおいしくてお店の人に聞いたら“ポール~”のパンだって…」と。

お店の人も買いに行ってるんだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、また帰りに即買いして(笑)。。。
それ以来、大丸(神戸、梅田、心斎橋…)の前を通るたびに買ってマス( ´艸`)


私はパンにバターをつけないので、
オリーブオイルに塩コショウを加えて、それをつけて食べてマス☆



あと朝食にかかせないのは…

『ブルガリアヨーグルト』

私このヨーグルト、顔のパックぱっくにも以前使っておりました(笑)
案外いいのョぐー “ヨーグルトパック”!!

されはさておき(笑)「ヨーグルト」といえばやっぱ「ブルガリア」!!

私がヨーグルトを毎日食べるようになったキッカケはこの方デス☆

       下 『琴欧州力士7。

$☆ちぇりno気まま日記☆-ブルガリア

取り組みの中入りの時には、本当にこの化粧まわしをされてマス( ´艸`)
3月(大阪)場所にまた会いに行くのが楽しみぢゃ!!

以上、私の定番朝食メニューの2品ご紹介でした☆