雪組公演♪ | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

雪組公演♪

本日東京初日の雪組公演!!

  ダウン ダウン ダウン


$☆ちぇりno気まま日記☆-雪組公演



東京には観に行けないけど、
大劇では2回観ましたよん(-^□^-)

新しいミズさんの相手役のみなこちゃん、
初見の時は、初日開いて間もなかったので、
まだ緊張気味で固さが抜けない感じだったけど、
2回目は楽近い頃に観たので、だいぶ良くなってきてましたね~(°∀°)b

みなこちゃんのトップ娘役就任の発表を聞いてから
初めてみなこちゃんを意識して『ZORRO』の舞台を観たんだケド、
まだミズさんの相手役ってのが私にはピンとこず、
ミズさんファンの友達と
「どうだろうぉ~ね…」と不安半分だったけど、
このお披露目公演を観て、なかなかいいコンビっぷり!と思えたョ☆

正直、まだまだこれからの部分は多いとは思うけど、
ミズさんのスパルタ教育(?)を受けながら
進化していくこと間違いないでしョ(-^□^-)

デュエットダンスもゆみこさんの歌にいい感じに絡み合ってて
私はなかなか好きです☆

星組ファン、ちえねねファンの私としては、
同じコンビお披露目のちえねねのデュエットと比べたくなるのだケド、
贔屓目で見たいけど…ファンだからこそ、辛口評価で…(^∇^;)


汗負けた…か・・も…
                って思ってしまった…

ゆみこさんの歌入りだもん。。ズルイ(笑)
それだけでゾクゾク~するもん。。。о(ж>▽<)y ☆

こういう感じのデュエット見ると、
ちえねねにもしっとりとした大人な振付のデュエット踊ってほしいなぁ~と思ふ☆
難しいリフトとか技とかはなくていいから…
しっとりとした感じで…

今回の『白虎のデュエット』は私的には今ひとつな感じで…
振りに問題が???( ̄_ ̄ i)
何でかな…???
エロっぺぇ~振りは大歓迎!なんだケド…
ファンゆえに厳しく見ちゃいました。。。
でも!これからのコンビなので今後がとっても楽しみデス☆

おっと…話が逸れちゃいそう…
デュエットは次回『ソウル・オブ・シバ!』に期待しましョ☆(マル!)


今回の雪作品、お芝居も明るい内容で、
何といっても、生徒さんの出番が多い作品って
それだけでもいいですね~☆
グループ芝居があると組全体のレベルも上がると思いマス。


ショーも熱くて楽しんじゃいましたo(^▽^)o
ポンポン???もっちロン!!振っちゃいましたぁ~( ´艸`)

初見の日、私の席の後ろに某元娘役の方が座ってらして
楽屋からお借りしてきたというポンポンを1組貸してくださり、
友達と一緒に振ってました☆ヽ(゚◇゚ )ノ☆ヽ(゚◇゚ )ノ☆

本物ポンポンは、キャトルで売ってるポンポンと違って
もっとボリュームがあるんですョ☆
あ、もちろん!ちゃんとお返ししましたョ(o^-')b


CSでの初日の映像は…
東京公演だから月曜日放送かな。。。
雪組も2ショツト会見やるのかな????


今月は花組と瞳子さんの『AIDA』を観劇する予定!
私の個人的感想はまた…