星に動きが… | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

星に動きが…

星組に動きがありましたね…


2009/09/15

月組次期トップ娘役について
この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に
星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、
2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』より
トップ娘役として出演致します。




星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
水瀬千秋

2009年11月5日(星組東京特別公演千秋楽)付で退団



噂はさまざまありましたが、まりもちゃんが月娘トップに!!
きりやんとの並びをまだ想像出来ないのだケド、
歴史に残るトップコンビとして共にいい作品を作っていってほしいです☆


ちゃきちゃん…
本公演では『スカーレット・ピンパーネル』や
今回の『太王四神記ver.Ⅱ』での少年タムドク役が印象的で
娘役らしい役が記憶にないのが残念ですぅ…(ノ_-。)
『ブエノスアイレスの風』のリリアナで今後も楽しみだったのに…
前回の公演休演も気になってたけど…憶測はよしましョ。。。

『コインブラ』今のところ観る予定ないのだけど…
どうしよっかな。。。


何はともあれ、2人のこれからに
幸あれぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*°°