BabyBoo CASH ライブ | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

BabyBoo CASH ライブ



土曜日(12日)は、3ヶ月ぶりにBabyBooのマンスリーライブカラオケ

CASH BOXへ行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


FCに入っているものの、なかなか当たらないのが、

この月1回のマンスリーライブ…

今回は久々に1人参加してきました~♪


私、、1ヶ月の内で傘をさす日が1日あるかないかくらいの

どちらかというと“晴れ女”のハズ…

なのに…(-。-;)

CASH BOXの…しかもBooのライブの日は、

なぜか傘をさしていることが比較的多い。。。雨

絶対!Booの誰かが“雨男”に違いないっ!!!


今日のMC聞いてると、どうも“雨男”はKenちゃんくさいなぁ(笑)



で、気を取り直して、


本日のライブチケットはコレ!!

 


      ダウン ダウン ダウン



☆ちぇりno気まま日記☆-Boo



いつもはユースケがセットリストを考えているのだけど、

最近はネタが尽きてきつつあるということで、

隔月でメンバーもそれぞれリストの番が回ってくるようになったそうで☆


今月はチェリーの番!!


今月のテーマは『夏の終わりのハーモニー』

夏からだんだん秋にかかってくるって感じに…o(^▽^)o


まず出だしは元気に!!


コレからSTART!!


 ↓ ↓


Life
Get up
Clover


~MC:チェリー


ひまわり
虹の向こうへ


~MC:ユースケ


ライオンは寝ている
Mr.Bassman


~MC:ケンちゃん


Peace
Sing for U


~MC:しのぶ


月が揺れる空の下で
Forever
ナミダノアト


~Youくんコーナー~

「笑ってゆうともグー!!」


To be continue
キミノミカタ
Celeblation

~アンコール~
Love letters
約束


新曲の『ナミダノアト』と『約束』は、私はツアー不参加だったので

これが初めてでした~♪


感想???感想…かんそう…

またじっくり聴きたいと思います(笑)



『ひまわりひまわり2』はこの時期にしか聴けないのでラッキーだったわドキドキ

この曲は神戸の風景が思い描けるので大好きです☆

しかし、共にしのぶ氏作曲の『虹の向こうへ』が『ひまわりⅡ』だったとは…

イヤイヤ、曲調が似てるからメンバー内でこう囁かれているとかで(笑)

2曲とも、とても素敵な歌です☆


ライブの内容は彼らのブログでYouくんがUPされてるので

あまり書きませんが…

Youくん…今回の「ゆうとも」イケてないわ…

しりとりお絵かきは好きですけどね☆



そんなこんなで、今日もメンバーにお見送りしていただき、

いつもあまりメンバーと喋らないんだけど、

この日はチェリーに

「今度の神戸LIVEも行きますからね~ドキドキ」と一言だけ


そのLIVEとはコレ!!


  ダウン ダウン ダウン


KOBE VOICE IN TOWN 2009』

神戸メリケンパーク他で2年に一度行われる芸術の祭典

「神戸ビエンナーレ」内のライブイベント!!

アカペラ日本発祥の地である神戸に

総勢5組のボーカルグループが集結します!


▽「KOBE VOICE IN TOWN 2009」
【会場】神戸ビエンナーレ2009野外特設ステージ

    (兵庫県神戸市中央区波止場町5-6)
【日程】10/4(日)
【開場/開演】14:30/15:15
【出演】チキンガーリックステーキ/Baby Boo/

    宝船/Permanent Fish/Unlimited tone
【料金】一般¥3,000/こども¥1,000(整理番号)


パーマン(Permanent Fish)も出るよぉ~☆

ホント、癒やされます…アカペラ♪

神戸は毎週いや、毎日どこかのライブハウスで、

こうしたボーカルグループのライブが聴けますo(^▽^)o


♪神戸ええとこ、ホンマにホンマに歌の町ぃ~(by「神戸音頭」)


宝塚といい、神戸といい、癒やされPOINTS満載ヽ(゜▽、゜)ノ


だからここから離れられない~☆