バストアップしたいけど、サプリメントは高額でなかなか手を出しにくい。

 

日々の食事で効果的にバストアップできないかな?

 

って考えますよね。

 

 

今までも、食べ物でバストアップする方法は何記事か書いてきましたキラキラ

 

けど、バストアップって何かを頑張ったからって急にできるわけではなく。

 

バストアップ=自分の体を総合的にプロデュースしていくことビックリマーク

 

なんです。

 

 

バストアップしたいからって、バストばかり鍛えたり

 

マッサージしたりしてもダメなんです!!

 

 

胸っていうのは、全身の中でも血液が周りにくい場所。

 

だから、胸ばかりに働きかけても、

 

他の場所のリンパが滞っていたりするとせっかくいいものを取り入れても

 

バストまで届いてくれませんガーン

 

 

頑張るからには、最大限に栄養をバストに届けてあげたいですよねビックリマーク

 

特に、痩せ型の方は、栄養の吸収がうまくいってない方が多い傾向にあります。

 

まずはその体質を改善しないと、いくらサプリを飲んだり栄養を取っても届きませんあせる

 

 

血液は腸から作られていると言われるくらい、腸内細菌の働きってすごいもので。

 

食べ物の吸収をよくするためにも、腸を健康にしてあげるのが重要ですもぐもぐ

 

 

痩せ型の方って、バストアップのために少しお肉をつけようと思っても、

 

なかなか体にはお肉つきませんよね。牛あたま

 

 

結構大食いの方って痩せている方が多いんですが、見事に吸収できてないんですね。

 

 

バランスに気をつけながら、たんぱく質や脂質を不足させないように。

 

気をつけていきましょう音譜

 

 

栄養を吸収できる体になると、食べ物の栄養を十分に吸収できるように

 

なります!

 

 

すると、謳われている効果も感じれるようになってきますよ赤薔薇

 

それに加えて、リンパマッサージやエクササイズを取り入れて行けば

 

バストアップも加速していくこと間違いなし流れ星

 

ですよ。

 

 

あんな風になりたいな・・・っていうイメージを持ちながら、

 

やっていくのがオススメですよニコニコ

 

バストアップ法 食べ物編はまだまだ続きますよー

 

また次回もお楽しみにですひらめき電球