最近全くみない。 | しもつきの日記

しもつきの日記

ハイリスク妊婦の出産までを書いてましたが、今は自分の興味や日常を綴ってます。
コメント欄、リブログは閉じてます。
発信のみしたいブログなので。それでも興味がある方は、フォローはお気軽に。
ただし、説明欄、全く記事がない方、商業目的の方はお断りします。

鉄腕ダッシュでの岸くん全くみなくなってから、半年あまり。


その代わりにトラビスや元Sexy Zoneの松島くん等が出てきてます。(新しいグループ名は新メンバーが入ってから使います。)


松田元太は、かなり良い味が出てますが、ん?なんだろー、リチャードと同様壁キャラが増えた感じ。

松島くんは、テレビでみたことほぼ無かったから最初は新鮮みを感じたけど、ん…。


日テレの旧ジャニーズ愛が強すぎて、岸くんはもうでないのかな?

岸くんの独特のキャラ発言、行動共に面白かったし、良い雰囲気を作ってたので新宿ダッシュだけでも、出て欲しい。


かなり切実。