マナー悪いなって思う。 | しもつきの日記

しもつきの日記

ハイリスク妊婦の出産までを書いてましたが、今は自分の興味や日常を綴ってます。
コメント欄、リブログは閉じてます。
発信のみしたいブログなので。それでも興味がある方は、フォローはお気軽に。
ただし、説明欄、全く記事がない方、商業目的の方はお断りします。

なんか、一部のファンが、

ジャニーズ事務所を辞めた人たちのことを悪くいつまでも言っているのは良くないナと思うわ。


そういうファンがいるせいで旧ジャニーズ事務所所属のタレント達も辞めた人たちのことを悪く思っているようにみえてしまっているのは残念。


辞め方によっては悪く思っている場合もあるかも知れないけど、今までは、辞めた人たちのことを書いたり、言ったりすることができなかっただけであり、裏では繋がりがある場合もあるだろうし、その辺はファンも理解して応援していかなければと思う。


特にTOBEを悪く書く人たちが多いけど、タッキーは、あの時点で辞めなければ、タッキーの人生は終わってたかも知れない。


Number_Iの3人だって、あのままキンプリとして残っていたら、もし本当に世界を目指していたら少なくとも1年以上足止め状態だったかも知れない。 


ダンスや曲に真新しさは無いとか言う書き込みもあったけど、キンプリと違う物をやらなければならなかったと考えれば、ダンスメインの楽曲は、良かったと思う。


ちゃんと個性を売りに出している感じは良いと思うけどね。




先に先にと今のネット社会をうまく使った売り込みは、けして悪く無いと思う。


ただ、これに対して、旧ジャニーズ側も個人のSNSを解禁したのは良いと思うけど、

みなくて良い、みせなくて良い側まで見始めているのは問題かな。


結婚についてもある程度の年齢になったら仕方ない事だと思うけど、指輪をしてテレビに映るとか、熱愛が日常的に出てきてしまうようだと、いかがな物かと。


後これ先輩が言ってたのでびっくりしたけど、ジュニアやデビュー数年の人たちがじゃらじゃらとハイブランド着たりするのはどうなのか?

マークやロゴが大きく入っているようなのは、本当みていて不快に感じるわ。


ハイブランドでアウトレットを作らないブランドはいつまでも気品と風格を感じるのとアイドルは同じ。

見せすぎても良くないのかと最近つくづく感じてしまいます。