こんばんはニコニコえりです。

24日(金)は龍体文字認定講師の同期のめぐちゃん

に精麻で祓い箒の作り方を教わってきました飛び出すハート



場所は、友人のみっちー宅。

みっちーは、精麻龍を作りました龍





まずは作る前に腹ごしらえを、、、、という事で

みっちー手作りのランチキラキラ




カレープレート🍛
🌿氣まぐれ野菜の無水カレー
🌿大根だけの和風カレー
🌿鶏ハム黒胡麻ソースのビーツ添え
🌿ベビーリーフサラダ塩麹ドレッシングかけ
🌿切干大根とえのきのマスタードマヨ和え
🌿キウイ入りミキ
(ミッチーのブログより拝借しました爆笑)



カレーは程よい酸味とお野菜とタカキビの食感とちょうど良い辛さでとっても美味しいキラキラ


鶏ハムはしっとり、ミキを使ったデザートもカレーに合っていて、さっぱりシュワシュワで美味しかったラブラブ



そして、美味しいコーヒーとデザートも照れ




🌿ミックスベリーロームース
🌿てんさいボール
(スノーボールの粉砂糖をてんさい糖で代用)

両方とも
ヴィーガン&グルテンフリーおねがい





アイスコーヒーも頂いちゃいました飛び出すハート



お店で頂いているみたい、いやそれ以上ラブ




最後にめぐちゃんにヘナアートで護符を描いてもらいました。



こちらは、みっちー。






お花がかわいいラブ



今週は怒涛の日々でガーン

月曜日は父と病院に行き入院が決まり

火曜日は今後の事をケアマネさんと相談。



水曜日は父の入院に付き添いからの仕事、

木曜日は母の見守り弁当の契約、市役所にお願いしてあった曜日関係なくゴミを捨てられるボックスの設置の立ち会い、実家の掃除、洗濯、ゴミ捨てをして仕事へ行き、、、。



からの金曜日だったので、

みっちーの美味しい食事に癒され

祓い箒を作って浄化されて

護符を描いてもらって、これから運気アップ

間違いない!!



何より沢山笑って、楽しかった照れ


息抜きは本当大事飛び出すハート



みっちーは6月2日にマルシェに初出店おねがい

みっちーの美味しいコーヒーとスイーツが食べられますよ照れ





 


精麻龍や祓い箒を作りたい

護符を描いてもらいたい&書きたい!方は

めぐちゃんまでお問い合わせをニコニコ









最後まで読んで頂きありがとうございました照れ



ちょうちょイベントのお知らせちょうちょ


7月7日(日)13時半から @豊田

フルート&コーヒー&パステルアートの会


詳細はまたお知らせします。

お日にちを空けておいてくれたら嬉しいです。





友だち追加