鴻上会長のバースデーケーキ!
一昨日の晩に届いて、昨日は我が家で「鴻上会長のティーパーティー」と称した身内だけのお茶会を開催☆
参加条件は、伊達組のTシャツ着用のこと!!
タイムリーなことに、昨日放送のオーズ次回予告で伊達さんのリターンが判明して、それも兼ねてのお祝いとなりました☆
ケーキ、思ったよりも美味しかったですよ~♪
だけどやっぱり、コアメダルセットが手元に残るのが何より嬉しい…!
※写真後ろのポリンキーは、湖池屋 仮面ライダーオーズのポリンキー(オムライス味)でーす

*創作物* 妖狐伝 閑話 掲載(挿絵1枚)
狙った訳ではないのですが、三日おきの更新になっています。
もう一度言いますが、狙った訳では決してありません。
今回は閑話ということで、完全書き下ろしの内容…なんですが。
実際に原文を書いたのは、今から13、4年前になります。
発表する機会を逸したまま、私も創作活動から離れてしまったので、今になってようやく日の目を見た感じ。
そして、同じ妖狐悲恋小説の枠内にある読切小説『無題』と内容が通じて(被って)います。
『無題』は、当初mixiをよく使用していた頃に ~分かる人だけ分かれば良い~ シリーズ(?)で『創作文』として書いたものです。
時間軸としては、閑話→無題 になるかと思うので、お暇な方は読み比べてみて、登場人物のニュアンスの違いを感じとって頂ければと思います。