明日から3連休なのに台風がやってくる🌀
山荘入り、どうしようか。
2週連続行っているから今週は諦めようか。
台風で帰って来られないとマズイなあ。



嬉しいこと照れ
小銀ちゃんがちび助ママさんのスリングエプロンを購入して使ってくださってる✨
嬉しーい!!

我が家も新しい子が来るとお散歩に慣れるまで入れて歩いたり、最近はお散歩イヤイヤのぷーちゃんを入れたりします。

両手が空くので便利だし、両方の肩に重さが分散するので負担が軽減できます。
(頚椎ヘルニアなので重要ポイントですチュー)

スリングエプロンはちび助ママさんの保護活動費になります。
よろしくお願いいたします。




それから…
塩わかママさんのお家の 和奏ちゃん
ミノシェットさんのお家の こむぎちゃん
お空へ🌈


ご家族の気持ちを思うと言葉が見つからないです。

和奏ちゃん、こむぎちゃん
我が家のお空組に全員でお迎えするように言っといたからね。
分からないことがあったらみんなに聞いてね。

悲しいです。