ポケモンスリープが登場するというので、ダウンロードを予約しておいてやっています。


しかしチュー


睡眠時間の短い私、スリープポイント、貯まりません笑い泣き

悔しい〜!!



ポケモンGOは、我が家方面、田舎なもので、大したポケモンが出ず、同じポケモンばっかりだったので、飽きて止めてしまいました。




これならオウチでできるのでお手軽。
ピチューも可愛いしラブ




ポケモンも寝ていますが、我が家の謎年齢のぶんたんもよーく寝ます。


最近のお気に入りの場所は玄関のペットシーツの上です。


なんでここが好きなのか謎です。

本来、ここはオシッコスペースなんです。
角材が置いてあるのは、はっちゃんが壁にオシッコをかけられないようにする防御策です。


ぶんたんが寝ているので、他の子達がオシッコできなくなっちゃいました。
困ったもやもや



アニコムさんでやってくれる、うんP検査で、なんと、ぶんたん6歳となびっくり

えぇー!?
ぶんたん、本当に6歳??

いやいや、獣医さんが二人とも若くないって言ってたぞ。

謎年齢ぶんたん。


角材を枕に寝ております。

ぶんたんスリープ中です爆笑