人間関係、悩み事の99%を占めています。


看護師って我が強い人が多くて、みんな勝手な事を言うんですよ。

それぞれが主張して引かないからもめるし、他部署から苦情がワンサカ来るガーン

「どうにかして」って、どうにかなるならとっくにしてますもやもや


言うだけで行動しない、人がやった事に後から文句言う、自分の正義は間違っていない、きつく言えばみんな言うことをきくと思っているなどなど。



普段はさっちゃんに愚痴をこぼして終わりにするんだけど、さっちゃんにも話せないくらい酷い事があるとメンタルボロボロ。

お腹にドス黒い物が溜まっていく魂



そんな日は

平井堅さんの「PAUL」を聞く。

優里「レオ」のMVを見る。



でも一番の癒しはモフモフさん達ラブ


君たちのおかげで頑張れるラブラブ



でもやっぱり早く引退したいなあ。