最近、スマホの調子が滅法悪かったんです。

アプリを開いていても、ずーーーーーーっと渦巻きのまま、アメブロを読もうとしてもずーーーーーーっと空白のページ。


これはいかんびっくり


スマホが壊れたら色々なことが困る。


電話もかけられないし、LINEもできない。

アメブロも読めないし、インスタもみられない。

ネットでお買い物もできない。



これはヤバイガーン



そこで今日、機種変しました。



いや〜、今のデータ移行の楽なこと爆笑

旧スマホと新スマホ、ワイヤレスで移行するか、コードで繋いで移行するという、神技ラブ


昔は一個一個アプリをダウンロードして、パスワード入れてって、大変だったのに。



そして充電もものすごく早い照れ



下ばっかり見てると首が辛いからスマホの位置を変えつつやりましたニコニコ




データ移行したら写真が順番バラバラになって、その代わり、懐かしい写真が出てきました。



ライチ君




かりんちゃん
二人とも向こうで元気にやってる?


くこちゃん。
まだ来て間もない頃かなあ。



ゆずぽん
この顔ニヤリ


はっちゃん
向こう向いてるチュー


ぷーちゃん。
昔からカドラー好きラブ



我が家初代犬のチェリー。
赤目になってるチュー



ピーチとざぼん
可愛いなあラブラブ


あんず
小さいなあラブラブ


我が家の初代元保護犬こうめ



締めはぶんたん。



我が家のワンコ、全員集合!!



肩が痛くなるからもう寝ますzzz

HIROMIさんも頚椎お大事にしてください。
早く治りたいですね笑い泣き
職場の人が頚椎椎間板ヘルニアになった時、6ヶ月かかったって絶望的なこと言ってました笑い泣き

湿布貼って寝まーす!