今日は休日です。


昨日は夜勤明けで13時近くまで残業。

新しく往診してくれる医師が決まったのでご挨拶&診察のやり方についてお話するために残業タラー

残業代でくこちゃんのアポキル代、稼げちゃったよ笑い泣き


夜、同僚から相談があると電話。

さっきは上司から相談の電話。

うーんもやもや



今日は何もせず、家から一歩も出ないと昨日から決めていたんです。

雨だから洗濯物も乾かないしね。

言い訳いっぱいして動かずチュー



朝からゴロゴロしながら、ワイドショー見て、居眠りして。

さっき起き上がったら、かえって体がダルかったびっくり

このままだと生活不活発病になりそう💦



一日中、ピッタリくっついていた ゆずぽんオレンジ


膝の上にずっと乗られて、足が痺れた〜!!


はっちゃん。
私のところに来て、ゆずぽんに追い返されちゃったチュー


ぷーちゃん
触ったら起きちゃった!!
ごめんごめんアセアセ


くこちゃん。
写真撮ったら起きちゃったてへぺろ
ごめんね。


ぶんたん。
どこが可愛いのか分からないけど、可愛いラブ



明日はまた夜勤。
先月から夜勤の数を減らし始めていて、今月は5回。
来月は4回にする予定。

9回やってた時の半分になって、夜勤の時にやっていた事務作業ができなくなりました。
結果、日勤で残業してこなさなくてはならないガーン
夜勤が多いのと日勤の残業、どっちが良いかなあ。


でも、明日の夜勤をやったらまた休める爆笑
頑張ろうっとルンルン