ジャーン!!
ハッピー犬屋敷さんのフリマ!!
三度目の正直で、やっと行けました〜!!

コパルママさーん、行けました〜!!拍手お祝い


すごい人出です。
めげずにしゃがみこんで漁る私。
すごい量のお洋服、レインコート、その他諸々ワンコグッズキラキラ

選択肢が多いと選べないってこれかってわかりました。
わんさかお洋服があるんですよ〜!
そしてキレイな物ばかり✨
選べないよ〜アセアセ

3着500円なり。
左2点はぶんたん用、右の浴衣はくこちゃんのです。

カバーが外せると聞いて購入、600円なり。
ぶんたん用に買ったけど、はっちゃんがクンクンしてる。
オシッコかけないでよムカムカ


お店もいっぱい、人もいっぱい爆笑


子供用品を売っていたお店で孫ちゃん用に購入。


そして、今日は選抜選手で くこちゃんだけお出かけ。

ごめんごめんてへぺろ


昨日はぶんたんがワクチン接種のため選抜選手でお出かけしました。
獣医さん近くの公園でお散歩して、その後チクン予防接種

この情けない顔笑い泣き
さっちゃんが心配して、「大丈夫か!?」ってしきりに言ってました。




フリマの後は、はちみつを買いに行きました。


5月30日から新はちみつが出ているので、購入しましたハチ

アルゼンチン産は購入したことがあるけど、ミャンマー産は初めて。

お店の人によると『癖がなくて使いやすい。お料理にも使いやすい。』そうです。
ただ結晶化しやすいので、冬場は大きいサイズは置かないのだそうです。

夕飯をポークソテーのマスタードとハチミツソースにしてみました。
本当に癖がなくて美味しいルンルン
お値段も安いので、リピ確定です。

新はちみつは昨日買ったお気に入りのパンにつけて食べます照れ
あ、あんフランスはもう食べちゃっていましたチュー




おやつはコメダ珈琲です。
6月になって、さっちゃんの大好物・カキ氷が始まりました。

ぼん太くんのお父ちゃんさーん、さっちゃんは早速ミニサイズを食べてまーす!
そして食べたあと、体が冷えたと言ってホットコーヒーを飲んで、ジャケットを着込んでます。
私に「アホかムカムカ震えるくらいなら二度と食べてはならぬムカムカ」と、怒られてます。




今日の最後にとびきり良いことがあったんです。
それはジャジャジャジャーン!!


ぼん太くんママさんからうちの子達にプレゼントが!!

お水でビショビショにして着せると涼しいお洋服ですキラキラ
ぼん太くんもこのお洋服でお散歩に行っているそうです。

柄も色々で楽しいし、何よりうちの子達の事を思って作ってくださった事が本当に嬉しいのです。

そして、ぶんたんのお洋服、初めて作ってくださったのに、ピッタリびっくり
さっちゃんと「おお〜!!」って驚きました。
だって、サイズなんて「くこちゃんより ちょっと大きい」位のいい加減な伝え方だったのに。
このフィット感!!
(動くのでピンボケちゃった!)

キャンプに行く時着せようと思って、汚されないうちに脱がせましたチュー


まめすけの分まで!
まめすけは足が奇形なので市販のお洋服が着られません。

ぼん太くんママさんはいつも気にかけてくださって、まめすけの分も送ってくださいます。

最近、寒がりになったまめすけ、ぼん太くんママさんに作っていただいたお洋服を着て冬を越せました。
これで暑い夏も乗り越えられます。

ぼん太くんママさん、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです!!



今日は良い日だったなあ。
明日からのハードな勤務、頑張れそうです( ˙-˙ )౨💗