今日は夜勤明けです。

絶対に残業しません!と数日前から宣言し、定時で帰ってきました。

急いでシャワーを浴びて、いざ油壺へ!!



Dear wan’s ♡aid ゆいま~る さんの譲渡会に行ってきました。
油壺マリンパーク跡地を利用したキャンプ場の駐車場で行われるのです。



途中、渋滞で🚗🚚🚓🚙道を変更したり、2時間半かかりましたが無事到着しました。


三浦は暖かいわ~晴れ
雪なんてどこにも無いよ。

我が家なんて、今朝、車を出すのに さっちゃんが雪掻きしたのに雪雪雪雪雪
この違いびっくり


ドッグランがあるというので、まずはそちらへ犬

ワクチン接種の用紙を見せて、入場料を用意してたら「今日はイベントなので15時までは無料です」というありがたいお言葉ラブラブ


さあ、ドッグランに行こうルンルン


スタンダードプードルがいるけど、大型犬も一緒なのかあ。
ぷーちゃんとぶんたんがボーッとしてるから、走ってきた時に巻き込まれないか心配だなあ、怖いなあって私の心配なんて全然聞かず、さっちゃんはドンドン入って行きます。


はっちゃんは大きい子でも誰とでも臆せず遊びます。
シュナちゃんとご挨拶。


くこちゃん、ぷーちゃんは私のそばにいます。




ぶんたんはスタンダードプードルの飼い主さんの所に入り浸って、ずーっと撫でてもらっています。
あんまりにも帰って来ないので、連れて来ました。
ぶんたん、意外と女性好きなエロぶんたんかも。
この前も女性の所に行って撫でてもらってたガーン


ゆずぽんは適当に探検しては戻ってきます。
リードで繋いでいるとワンコラワンコラ強気なのに、ドッグランに行くと静かになっちゃう不思議なゆずぽん。




キッチンカーが出ていたり、お魚や野菜が売っていたり、似顔絵を描く人もいたなあ。
お昼ご飯はキッチンカーでローストポーク丼を買いました。
思ったよりお肉が盛モリだった爆笑


食べてたらジーッと見る子達チュー

くこちゃん、ミーアキャットになってるよ!!



それから ゆいま~るさんのブースで車に貼るステッカーとポーチを購入。
ポーチは2018年の「HUG ANIMALS!」の時に購入した物をずーっと使っていたのです。
洗濯機でゴリゴリ洗われてもほつれず、破けず、とっても丈夫です。
夜勤の時、キャンプの時、山荘に行く時、入院の時も必ずお供してくれていました。

そろそろ交代時期かなと思っていたら、今日、調度良い大きさのポーチ発見!
即購入しました。

でも、2018年の物、捨てられない。
小物を入れて取っておこう。




コーヒーのキッチンカーも出ていました。



さて、ゆいま~るさんの可愛い子達。
写真を1枚撮らせていただきました。
パグのサクラちゃん、狆の悠悠ちゃん。
犬団子になって可愛いラブ

どの子もとっても可愛い♥
みんなに幸せになって欲しい。

成犬でも心を開いてくれます。
時間がかかる子もいるけど、その分、心を開いてくれたなあって思う時、とんでもなく嬉しいのです。


我が家のくこちゃん、ゆいま~るさんから ちび助ママさんへ、そして我が家へ。
命のバトンを繋いでもらいました。


保護犬を家族に。
保護犬を家族に迎える選択肢に。