朝9時



11時



12時30分。分かりにくいけど更に積もっています。



山荘の様子です。
山荘のカメラから。ガンガン積もっています。


我が家は東京の端。
雪が降る度、中継になる八王子より田舎です。



今日はまた夜勤です。
歩いても出勤できちゃう距離。

昨日、さっちゃんが「電車が止まったら帰れない」と言うので「ワンコのご飯はどうするんだ、何がなんでも帰って来い!!」とプチ喧嘩になりました。


私はワンコの様子を見るのに、お昼休みに家に帰れる距離の所に就職することにしています。
だから台風でも大雪でも出勤できてしまいます笑い泣き

こんな日はおうちでヌクヌクしていたいなあ雪



この低気圧で癲癇発作に喘息発作、発熱する利用者さんが多いんだよなあ。
仮眠なし覚悟で出勤だ。







可愛い君たちのため、頑張るよ!!