先日、さっちゃんが平日に休みを取ったので、ドライブに行きました車


8:30、中央道談合坂SAドッグランに寄りました。
前回来た時は土曜日だったこともあり、激混みだったのに、今日は貸切状態。やった〜❗


1時間程のんびりして、道の駅すばしりへ。
ぶんちゃん、疲れてお休みになっていますぐぅぐぅ



道の駅すばしりでもドッグランに寄り、また1時間近く遊びました。
ここも貸切でした。やった〜❗



はっちゃんはクン活、ゆずぽんとくこちゃんは走る走る、ぶんちゃんはゆっくりゆっくり歩き回り、ぷーちゃんは寒がって動きません。


そして、私は自衛隊キューピーちゃんをまた買いました。
コンプリートまでまだまだです。



その後は富士浅間神社にお参り。
花手水、キレイでした。

今年、本厄の私。お守りを購入しました。神社



さて、その次は道の駅かつやまへ。
ドッグランはないのですが、近くに芝生の広場があります。
ワンコもお散歩できるゾーン、禁止ゾーンがあります。

河口湖の畔ですが、静かでした。
何故か外国の方が沢山いました。
マイナーな所かと思ったけど、案外有名な所なのかなあ。



そしてまた移動。
ゆずぽん、お疲れなの?


次は道の駅とみうら。
ここはドッグランもないし、お散歩できる所もありませんでした。
水分補給だけして、いざ帰路へ。



当然、中央道談合坂SA上りにも寄りました。
もちろんドッグランです。

こう見ると広く見えますが、狭いんです。
中・大型犬用なんてもっと狭い。
そして小型犬との境目に行き来できる扉がついてる。何のためについてるんだろう。


地面は土なので足は泥んこガーン
ウンPBOXがあるってクチコミにあったけど、どこにもなかったしショボーン
ドッグランがあるだけありがたいけれど…。
下りSAとの差がありすぎる。

ここは早々に引き上げて帰ることにしました。



我が家のドライブはドッグランに寄ったり、お散歩したりで全然進みません💦

まあ、いいか爆笑
それが我が家スタイルだもんね照れ