before



after
トリミングに行ってきました🚗 ³₃
我が家に来て初です。

お顔はイヤイヤしたらしいですが、慣れてくれば大丈夫でしょうって言われました。
その他はお利口さんで、待ってる間も静かだったそうです。


騒ぐから入院もできない、どっかの誰かとはエライ違いだね、ぷーちゃんえー
ヨシヨシ、反省したまえニヤリ


ぶんたん、謎の臭いがキツくてたまらなかったんです。
ホームドクターに「そんなにお風呂に入れなくて大丈夫」って言われたので、試しに1週間空けてみたのですが・・・。

夜は私とくこちゃん、ぶんたんで寝ます。
くこちゃんは掛布団の上で寝ます。
ぶんたんはお布団に潜ります。暑くなると出てきます。

寝ていると「なんか、謎の臭い」がします。
ぶんたんからにおっていました。
ちょっと衝撃的な臭い。

肛門腺かと思い絞ったけれど、上手くいかず、出ませんえーん
でも、そういう臭いじゃないんだなあ。

それからはくこちゃんと共に一日おきにお風呂になりました。
先生はそんなに入れなくていいって言うけれど、耐え難い『謎smell』なので、入れざるを得ません。


今日、トリマーさんに言ったら「謎の臭い」はなかったそうで、皮膚も綺麗だったそうです。

何だったんだろう、あの臭い。
我が家では『ぶんたんの謎smell事件』となっています。



ぶんたん、ドッグランも経験しました。
これは2回目のドッグランの時です。
ポチポチとずっと歩いていました。

ランなんだから、くこちゃん達のように走れ~!って思うのですが、「爺さん疑惑」のあるぶんたんなので無理かチュー



車で移動中


こんな格好で寝ちゃう ぶんたん。
可愛くてたまらんですラブラブ