ブログから離れて随分経ってしまいました。

かりんちゃんが旅立って、ブログを開くのも辛く、こんなに時間が経ってしまいました。


かりんちゃんがいなくなった後、色々なことがありました。


まず、ぷーちゃんの肝機能が悪くなって入院レベルだったこと。自宅で点滴をして回復しました。


それから、くこちゃんの両前足と右後足の水かきの所に出来物ができ、大きくなってきたので、3ヶ所一度に手術して大変だったこと。


のんちゃん夫婦に家族が増えたこと。


8月、職場がクラスターになり、同僚もコロナに罹り、地獄のような勤務だったこと。何月何日なのか何曜日なのかも分からないくらいだったこと。




それから我が家に新人が加入したこと。

ジャーン爆笑
シーズーの男ですハート

名前は「ぶんたん」

柑橘の文旦からきています。


昨年12月11日、ちび助ママさんのお家からやってきました。

本当はくこちゃんで最後にしようと思っていたのですが。

みんなを連れてちび助ママさんの所へ遊びに行った時に運命の出会いをしました。


ドライブボックスにも慣れてきました。

寝ちゃったzzz



初めはお散歩も怖かったみたいですが、少しづつ慣らしていって、今は皆と歩いています。








みんなで楽しく暮らしています。

またポチポチ日々のことを綴っていこうと思います。


ぶんたん共々よろしくお願いいたします。