昨日、5月7日 20時30分、かりんが旅立ちました。




朝ご飯もしっかり食べて、水分補給もちゃんと飲んで、オシッコ出たよって鳴いて教えてくれていたのに。


夕ご飯を全く食べず、おかしいって言っていたんです。




呼吸がシーソー呼吸になり、口を開けて下顎呼吸が始まりました。


「明日までもたないね」

そう話していた30分後でした。








もうすぐお誕生日だったけど。

18歳には届かなかったけれど。


かりんちゃん、いっぱい頑張ってくれてありがとう。


半年、看病させてくれてありがとう。

きっと、旅立つまでの心の準備期間をくれたんだよね。



でも、お母さんは受け入れられない。


かりんちゃんに起こされる時間には目が覚めちゃうし、かりんちゃんが寝ていた場所にいないって事が分からないよ。



かりんちゃん、約束を守ってくれてありがとう。

お母さんがいる時に逝くんだよって。


逝く直前に褒められて良かった。

「かりんちゃん、いっぱい頑張ったね。良い子だったね。ありがとうね。」



かりんちゃん、また会おうね。

必ずだよ。



「いってらっしゃい」










今までたくさんの応援をいただき、かりんは頑張ってこられました。

ありがとうございました。


後悔は全く無いわけではありませんが、できる限りの事はやったつもりです。

充分ではなかったかもしれないけれど、かりんには許してもらおうと思います。



苦しまずに旅立ってくれた事が救いです。



今まで応援して頂いて、ありがとうございました。