今日、2022年3月31日でさっちゃんは定年退職です。




再任用のための証明写真。

「どこの組の方?」と言われそうだね笑い泣き

指名手配の写真かな爆笑



定年退職するのですが、明日からも同じ職場で同じポジションだそうです。

同じポジションのまま再任用ってすごく珍しく、10年以上ぶりだそうです。

院長先生、事務長さんに感謝ですニコニコ




そして大きく違うのはお給料です。

3分の2になるそうです。

ヒラになってたら3分の1だったのでそれよりは良かった泣き笑い

そしてここからは一年ごとの契約です。
来年は無職になるかもよ真顔




くこちゃんの写真を撮ってというのに、自分も写るさっちゃん。



ヒロちゃんと二人でたこ焼きを作る さっちゃん。



のんちゃんにお祝いのケーキを作ってもらって大喜びのさっちゃん。



ぷーちゃんの眼球摘出前、キャンピングカーで診察待ちをする さっちゃん。




長いことお勤め、お疲れ様でした。

リタイアするとボケるから これからもしっかり働いてください。



給料が減るのが怖い😱