先日、ラジオで「マルハニチロさんでお魚占いがある」と聞き、すぐにやってみました爆笑






私はこれ。



モトアカウオって知らないよびっくり




お魚屋さんで見たことないなあ。




さっちゃんはこれ。



ク、ク、クルマエビ!?

なんでそんな高級品なのよ!!

私なんて知らないお魚なのに〜!!

クルマエビと聞いてご満悦な さっちゃん。

ウーン、なんかムカつくわもやもや


センス抜群??おしゃれ??
ここは合ってないなあ。




そして相性はこれ。



スパイシーコンビ!?

しばらく笑わせてもらいました爆笑



マルハニチロさん、楽しかったです。
ありがとうございました😊