昨日、退院してきたぷーちゃんにお祝いの言葉やいいねをありがとうございました。


とってもとっても嬉しいですキラキラ

心がホンワカしています。


ザワザワしていた気持ちがフーっと軽くなりました。

ありがとうございました。





お陰様でぷーちゃん、ご飯もおやつもモリモリ食べています。

食べたらグースカ寝ています。


今のところ痛くてご飯を食べないとかいう状態ではなさそうです。


寝ている様子も気持ち良さそうに見えます。




メグちゃんからぷーちゃん、かりんちゃんにお見舞いが届きました。

ありがたや~!!


早速これを食べさせました。
米粉だからくこちゃんも一緒に食べられるね爆笑


小さく切ってあげたら喜んで食べました。

ぷーちゃん、このままだとデブ一直線🐷だわ。

まあいいか、しばらくは美味しいおやつも。
頑張ったもんね。


今日の方が傷が腫れています。


退院時、先生に
「これから炎症値が上がると思います」
って言われていたので、慌てずに様子を見ています。





かりんちゃんも頑張って生きています。
日向ぼっこ中。


毎日1時、3時、4時とオシッコが出たよと起こしてくれます。
オシッコが大量の時はオムツから漏れてびしょびしょになっているので、お腹から下を洗います。
慢性的に寝不足ですチュー


お昼休みもかりんちゃんの後始末で終わっちゃいます。
この前はご飯を食べ損なって、飴を食べながら仕事しました。


もう骨と皮だけ。
お肉がなくて、すごく軽くなっちゃいました。



最期まで一緒。



そろそろお布団に戻ろうか。