今日は東京都議選の投票日です。

朝、行ってきました。


さっちゃんも私もへそ曲がりなので、絶対当選しそうな人には入れませんニヤリ


出口でNHKの出口調査に協力しました。

初めてなのでウキウキしながらチュー

これが出口調査ってやつなのかって。


タブレットにタッチペンでポチポチ押して答えます。

誰に投票したかとか小池都政を評価するかとか菅内閣を支持するかとか。


面白かったです爆笑




さて、昨日はちびっこ達はトリミングでした。


ゆずぽん。


はっちゃん、ぷーちゃん、くこちゃん。
皆さん、お疲れです爆笑




くこちゃん、ブサイクになってるよびっくり


ぷーちゃん、鼻が亀さんみたいだよ爆笑


トリマーさんが毎回色違いのをつけてくれます。
ありがとうございます照れ




ぷーちゃんですが、クッシング症候群の負荷試験でデータがちょっと上がりました。

負荷をかけた後20.5になりました。
20以下が良いのですが、20~25はグレーゾーン、25を超えたら内服開始を目処にしています。
それはぷーちゃんの肝機能を考えてです。

ぷーちゃんは以前、肝機能が悪くなって入院したことがあります。
今は正常値ですが、あまり肝機能に負担がかかることはしたくない、というのが先生との共通認識です。


さっちゃんと相談してサプリメントを再開することにしました。

2ヶ月後に再検査。
少しでも下がってくれると良いなあ。

ぷーちゃんは薬に対して反応が良かったので、アドレスタンが再開しても、きっとコントロールがつくと信じています。




お口直しにくこちゃん。

ジャーーーーン!
毛が!しっぽの毛が生えてライオンシッポになりました!!
ヤッターーーーー!!


呆れてる くこちゃん。
いいじゃん、毛が生えて嬉しいんだもんチュー




そうそう、昨日、さっちゃんと私、ロト7で1300円づつ当たりました。
それでこれを買いました。

私は大当たり犬爆笑


さっちゃんはいつも通り、招き猫えー

次のロト7、当たりますように!!