昨日のライチとかりんの誕生日に沢山のコメント、いいねをいただきましてありがとうございました。

毎日、今日は生きていた、明日も生きられますようにと、その日その日で過ごしていました。

皆様から『長生きして』と言っていただいて、目標を遠くにおこう!と考えました。
来年もお祝いできるように頑張ります!!



 ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥トイプードルチワワ黒パグいのしし



さて、昨日、私の仕事が終わってから山荘へ行ってきました。
STAY HOMEで3ヶ月も山荘を放置していて気になっていました。

でも、ライチ君を連れて行けるか、さっちゃんと話し合いました。
ライチ君だけ置いては行けない、今だったら連れて行けるだろうという結論に至り、一緒に行きました。



山荘に着いて掃除が終わったら豪雨になりました。
元々、東京より10℃くらい低い北軽井沢。
おかげでさらに気温が下がり、ファンヒーターをつけてしまいました。



今朝も雨。
草ボーボーのミニミニドッグラン。
さっちゃんが大きい草だけ抜いてくれました。
次回は草刈機持ってこないと。



近所のスイス料理店へモーニングを食べに。
最近、繁盛していて、予約した方が良いそうです。
スイス風モーニングセット。
チーズがどれも美味しいんです爆笑




卵も買いました。
浅間とり牧場。
空の部分はノンちゃんにあげたところ。
びっちり卵が入っていました。
産みたてホヤホヤチュー



ワンコ達。
デッキパトロール中のかりんちゃん。
部屋の中もパトロール。



デーンと寝ているライチ君。

通路に寝るのがお好みらしいです。



「ぷーちゃん」って呼ぶと小走りに飛んでくるのが可愛いラブ
用事が無いのに呼んでごめんねてへぺろ




ゆずぽんはカドラーがお気に入り照れ



はっちゃん、姿勢がいいね!


実は女子二人を威嚇しているところです。
この後、ゆずぽんの返り討ちにあう はっちゃんでした。



さっちゃんが片付けているのを眺める二人。
一人になっても さっちゃんを待つ ぷーちゃん。

さすが さっちゃんチーム!!
さっちゃんが大好きだもんね。
さっちゃんにしかヘソ天しないしえー

私、見たことない、ぷーちゃんのヘソ天。
ちょっと…いえ、だいぶ悔しいプンプン




渋滞前に帰ることにしました。
中軽井沢のハルニレテラスは結構な人出でした。
ツルヤさんの駐車場も県外ナンバーが多かったです。


我が家はどちらもよらず、横川SAへ。
お昼に釜飯割り箸
横川と言ったら釜飯でしょう!
と言っても、何年ぶりだろう。
以前の職場の同僚が『ウチのワンコ、釜飯の容器じゃないと水を飲まないの』って言うから、時々釜飯の容器を持って帰ってプレゼントしたなあ(洗って消毒して)

今日は使わないので返却しました。



そしてこんな物を見つけました。
キティちゃんの即席味噌汁ラブラブ
12食入り1600円びっくり
買っちゃった~!

明日の夜勤に持っていこう照れ




最後は可愛いゆずぽんラブ
ドライブボックスから顔を出してるんですが、鼻の下が可愛すぎてラブ


もう、萌死にしそうですラブラブラブ