昨日、まめすけが遊びに来ました。
相変わらずゆずぽんが好きなまめすけ。
追いかけてはゆずぽんに怒られています。

雨の合間にお散歩に行きました。
ライチ君は可哀想だけどお留守番してもらいました。
(グースカ寝ていました)


まめすけは後脚が奇形です。
右後脚は少し踏ん張れていますが、左はほぼ着地しているだけです。


それでも一生懸命歩きます。



普段は胴輪のまめすけ、今日は急にお散歩に行くことになり、はっちゃんの首輪とリードで出かけました。



ぷーちゃんも歩きますルンルン



まめすけは歩き過ぎて脚から出血したことがあるので、途中でノンちゃんに抱っこされました。


でも、本犬は歩きたいそうです。


再び歩きます。



頑張れ~!




かりんちゃんも嬉しそう爆笑



いつもはこんなに歩かないってノンちゃんが驚いていました。

大勢で歩くと面白かったのかもね。
ゆずぽんも一緒だしねチュー

またお散歩行こうねウインク