お久しぶりです。
レーザー治療をした後、見えにくくなり、ブログをお休みしてしまいました。
眼の事はまた後日、記録しようと思います。



さて、昨日2ヶ月ぶりのトリミングサロンに行ったちびっ子チーム、さっぱりしました爆笑

なんてイケワンなの~ハートはっちゃんラブラブ


か、か、かわいい~ピンクハートぷーちゃんラブラブ


もうチューしたいイエローハートゆずぽんイエローハーツ


トリミングが2ヶ月空くのはちょっと長かったなあ。
でも知らない所へ頼むのは、ライチ君の様にされちゃうんじゃないかという不安があってできませんでした。

これからは月に一回は予約が取れるようにしてくださるそうなので良かった良かった照れ



  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ



ライチ君、食欲が落ちてきました。
6月7日の夕食は食べず、水も飲まず…。
点滴をうち様子を見ることにしました。


翌日から少しずつ食べるようになりましたが、以前の3割位を食べるかどうか。


エネルギー的にも到底足りるものではありません。


わんわんカロリ、スタミノンやブッチ、カステラなどとにかくエネルギーになりそうな物を食べさせています。


メグちゃんがカステラを大量にくれたので、当分買わずに済みます。
ありがとう!



こんな感じでリビングで寝たり



廊下で寝たり


扇風機で涼んだり


体はガリガリに痩せてしまいました。


点滴をうつと循環量が増えて苦しいのか、ハアハアするので今日から量を半分にしようと思います。


おそらく心臓も弱り、循環量が増えることに耐えられないのだと思います。


それでも頑張って生きています。


誕生日まであと少し。


メグちゃんからケーキを貰ってあるんだよ。
冷凍してあるよ。
一緒に食べよう、ライチ君!!







ライチ君のプチプチ御殿

先日、ノンちゃんが新調してくれたのに、ライチ君が廊下で寝ているすきに誰かがオシッコをかけてビショビショにしてしまいましたムキー


誰でしょうねぇ、オシッコの犯人えー

はっちゃん以外いないでしょ!
あんなオシッコのかけ方!!
証拠は上がってるんだぞムキー



プチプチが無くなったのでこれから仕入れに行ってきます。
プチプチ御殿再建しないとチュー