昨日の昼食は近くのホテルのランチバイキングへ。
次女・のんちゃんも合流して楽しく食事。
その後、孫達は帰って行きました。

デザートの写真しかありませんでした爆笑

杏奈ちゃん、奏音ちゃん、また遊ぼうねルンルン




昼食後、まめすけが遊びに来ました。
まめすけは ゆずぽんが大好きラブ

でも、しつこ過ぎて ゆずぽんには嫌がられちゃうんです。

サザエやヤドカリのようにクッションで蓋をしています。

ヤラセではありません。
ゆずぽんが自分でやっています。




まめすけの好き好きラブがゆずぽんには通じません。
完全な片思いえーんです。


横で寝ていた かりんちゃん、迷惑そうです。


ごめんね、かりんちゃん。
ちょっと我慢してあげてウインク



必死で逃げる ゆずぽん。
ゆずぽん、まめすけが横にいるよ。





そばで見ていた はっちゃん。
冷ややか~タラー


まめすけの片思いは当分続きそうです。


追いかけられた ゆずぽんは疲れてぐっすり寝ています。

う~んチュー
どっちもガンバレ!