昨日、まめすけが遊びに来ました。
まめすけと言えばゆずぽん。

昨日もゆずぽんにベッタリです。
ゆずぽん、不貞腐れてる爆笑


下に降りて遊びなよ~えー
まめすけ、待ってるじゃん。


この後もゆずぽんにベッタリのまめすけ。


顔が笑ってるよ、はっちゃん。
人の不幸を笑うんじゃないよ。
後でのんちゃんにシバカレルよ。



今日から学校が始まりました。
夏休みの間中、規則正しく、小学生を待っていた はっちゃん。
毎日、今日も誰も来なかったってしょんぼりしてました。

今日も早くから小学生を待っていました。

まだ早すぎるよニコニコ

ようやく登校時間になって小学生が通ります。

すごく嬉しそう。
男の子に『バイバイ』って言ってもらって、大満足で部屋に戻って来ました。
良かったね照れ



今日はぷーちゃんの負荷試験です。
クッシング症候群のお薬を切って4ヶ月。
本当は先月やる予定だったのですが、私の診察があり、なかなか予定が入れられませんでした。

朝ごはん抜きなので、可哀想だから、皆が食べている間はお散歩に行くことにしました。
しかし!
一人では歩きません!!

しょっちゅう後ろを振り返り、皆が来ないか待っています。

声をかけると少し歩きますが、すぐにストップ。
ぷーちゃん、もう少し歩こうよ~!


とうとう座り込みをされました。

いつも5ワンでゾロゾロ歩くから、一人では寂しいかな。

仕方なく戻ることに。
帰るとなるとガンガン歩きます。
しょうがないなあ。


朝イチで獣医さんに行き、預けて来ました。
その間にお買い物をし、終わったところでお迎えに来てくださいと電話がきました。

ワクチンも打ってもらいました。

疲れたんですね。
ぐっすり寝ています。

お疲れ様、ぷーちゃん。
頑張ったね。

結果は数日後です。
このままクッシング症候群の薬が中止ならいいな。
甲状腺機能低下症の薬も減ると良いなあ。