昨日は夜勤明けでした。
仕事の合間にカメラを覗いたら、はっちゃんとぷーちゃんが遊んでいました。


こういう場面を見るとホッとします。
仕事を頑張れます。


帰ってからゆずぽんのおしり周りの毛をカットして、お風呂に入って、洗濯して、掃除して、はっちゃん・ぷーちゃんの目薬さして・・・。
お昼ご飯を食べたらクタクタになりました。

お昼寝を1時間位確保しました。
さっちゃんが運転し始めると、絶対に眠くなったってうるさいからパンチ!
交代しなくちゃならないから寝ておかないと。

案の定、直ぐにうるさくなったので交代。
寄居PAから横川SAまで運転しました。
高速道路の運転は楽しいです。
でも夜だし、スピード出てるし、5ワンの命かかってるし、安全運転です。



山荘は久しぶり。
かりんちゃんの抗癌剤治療中は来られなかったので、本当に久しぶり。
その割には虫も少ないなあ。
例年、カマドウマやテントウムシがいるのになあ。


先日の雪が積もってます。
明日のお散歩は大変だぞ!

ぐっすり寝ています。
寝ている姿もすっかりお爺さんです。


刈残しが目立つなあ。
ごめん、かりんちゃん。


牢名主みたいに座布団を重ねて座っています。


何故かホットカーペットから外れて寝ています。


一人元気だねえ。
はっちゃん、寝ないと明日の散歩、置いてっちゃうよえー