ライチ君やはっちゃん、ゆずぽんが傍に来るとガウガウ怒るかりんちゃんですが・・・


なぜか、ぷーちゃんには怒らない。


それどころか、先日はぷーちゃんを全身舐めまわして、ベタベタにするという事もびっくり


カドラーも一緒。
面白いなあ。


そういえば、こうめちゃんも怒られなかったなあ。
かりんちゃん、シーズーが好きなの?




逆に、うるさい白犬チームは嫌いらしく、しょっちゅう怒っています。
こんな風にうるさいのでショボーン




悪ガキ・ゆずぽんはわざと近くに来てかりんちゃんをからかいます。




機敏なおデブの ゆずぽん、捕まらずに逃げ切ります。
後ろで巻き込まれたくないライチ君がオロオロしています。



そしてまた、かりんちゃんの傍に来て『ほ~れ、ほ~れニヤリ』とちょっかいを出す ゆずぽん。



ゆずぽん、かりんちゃんがマジで怒っちゃったら、お母さん知らないよえー
今のうちにやめておきなさいよ。
今に痛い目に逢うぞプンプン



そんな騒ぎの中、グーグー寝ていたり、真ん中を横断して行くぷーちゃん。

あなたは大物爆笑