連続日勤で疲れ果て、ブログ更新もできず。

昨日はさっちゃんが1回目の忘年会で夕飯いらず、ラッキーとばかりにいい加減な夕飯を済ませ、ファンヒーターの前に座ったところまで記憶があるのですが…。

その後、さっちゃんの声で気付くまで床で寝ていました。
疲れたよ~!
あと1日、頑張ろうショボーン



頑張ると言えば、ゆずぽん、頑張っています。
うんPフミフミもせず、お昼ご飯もサッサと食べてくれます。
おかげでお昼ご飯を食べる時間があります。
ゆずぽん、ありがとねラブラブ


ゆずぽんのうんPの時間もだいぶ定まってきました。
そして、さっちゃんが気付いたのですが、うんP前に儀式があります。



こうして立ち上がって、しばらくカリカリします。

そして

この儀式のおかげで、もうすぐ出すのねってわかります。



儀式が済むとワンプロです。


はっちゃんも頑張っています爆笑