今日も夜勤明けです。

帰ると早速ワンプロ開始されました。


ジャリジャリスペースです。
陽が薄いけど日向ぼっこ。
骨を丈夫にしなくちゃね。

この後、かりんちゃんの後脚にカプッと噛み付いて怒られました。
噛みつかれなくて良かったね、ゆずぽん。
かりんちゃんには逆らっちゃダメよ。
本当の意味で痛い目に合うよガーン



今日はぷーちゃんがナーバスになっています。
今になって??
7日目にして??


ゆずぽんが来ると隠れるぷーちゃん。
これは重症だびっくり


朝ごはんも全然食べなかったって さっちゃんからLINEが来てました。


後でおやつをあげてみよう。
それも食べなかったらおかしいから獣医さんへ行ってこよう。

今、ずっと抱っこしています。
抱っこが嫌いなぷーちゃん、抱っこされていること自体がおかしい。


ぷーちゃん、さっちゃんも私もぷーちゃんのこと、大事なんだよ。
とっても大事なんだよ。
伝わるといいなあ。