本日で5日目です。

昨夜から急にはっちゃんとワンプロするようになりました。

楽しそうです。
良かった~チュー


はっちゃんが元気ないよねって話していたんです。
そしたら、お散歩から帰ってきてワンプロ開始!

いいぞ~!
もっとやれ~!!



今朝も朝一でワンプロ。

いい感じです。

はっちゃんが手加減してる。
ぷーちゃんとワンプロする時と違う爆笑
えらいぞ!!


この後、はっちゃんの子分のようについて歩いていた ゆずぽん。



お弁当を作っていたらリビングからゆずぽんの悲鳴が!!



さっちゃんによると、はっちゃんとゆずぽんで歩いていて、いきなりライチ君にやられたらしいです。
上から押さえ込んでいたらしいです。


お腹を出して降参しながらキャインキャイン泣きながら脱糞してました。


うんP付きのゆずぽんをお風呂に入れ、汚れたマットを洗い、朝から大騒ぎです。
お風呂で洗う間中、ブルブル震えていました。
そうだよね、こんな大きいワンコにやられたら怖いよね。

幸い噛んだ形跡はなく、無傷でした。


やめてよね、ライチ君ムキー
歩いてただけじゃんムカムカ

昨日あたりからゆずぽんがそばに来ると威嚇していたんです。
もっと注意するべきだった。


当の本人、お風呂から出たらすっかり忘れたらしく、またライチ君のそばに行くので強制退去しました。
ゆずぽん、怒られたら逃げなさいえーん