はっちゃん、お引越ししてもらいました。

目が悪いので移動はしたくなかったのですが、スペースの都合上どうしても入らず、お向かいに引越ししてもらいました。

意外にすんなり慣れてくれ、間違えずに入ってくれました。良かったニコニコ

なかなかスペースとるなあえー
並べるのは無理かなあ。

右側のサークルはうんPふみふみ散らかってもいいように囲ってあります。こうめちゃんの時、結構派手にやられたので笑い泣き

なぜこのようにしたかというと、新メンバー加入のためです。

はっさくを迎える時、2ワンいっぺんには無理なので、時間をおいてお迎えすることにさせていただきました。

すごくパワフルな女の子です。
はっちゃん、やられちゃうかもよびっくり

明日からやってきます。楽しみです爆笑
不安はチャイローズです。
今度も受け入れてちょうだいね、お願いしますお願い


はっちゃんの鈴、こうめちゃんのお下がりです。塗装もはげてきています。でも、これではっちゃんをこうめちゃんが守ってくれるよ。

もう一組ある鈴は今度来る子に。守ってもらえるように。


はっちゃん、100円で買ったネズミで遊びました。始めはブルブルだったのに、すぐに慣れてしまいました。今度は動くボールを買ってこよう爆笑