またまたおひさです、どうも体調がいけません | ゴメン下駄箱に下駄入ってません

またまたおひさです、どうも体調がいけません

冬の寒空の下

私は一心不乱に庭にひまわりを飢えて行く

私の犯した罪の数だけ

気が付くと、既に植える場所は無くなっている

私は闇の訪れた空の下

高笑いをし、両手を広げ天を仰ぐ

冬の造花のひまわり畑の中で



どうも私です

ご無沙汰しております、世界各国に散らばる5.6人の読者の皆様こんばんは

忙しさと体の不調でどうにもならない状態を過ごしておりました

仕事が忙しい事は良いのですが、無理をすると家に帰り着いた後は全く動けない状態で御座いました

と言う事で、既に3日風呂にも入っておりません、あ~~キチャナイ

何せ起きれない、寝れない起きれないと訳が分からん身体で御座います

お蔭様で薬も増え、減らしたはずが又増えまして、頭も身体もしっちゃかめっちゃかになっております

流石に3日目で御座います、頭が痒い、何やら股間も気持ち悪い状態ですが

メッセージ等頂きました方有難う御座います

紛々を撒き散らしながら生きております

何かと忙しい中、新たに会社を立ち上げ登記などを済ませたのですが

何故に有限会社が無くなったのでしょうね、腹立たしいですね

株式も0円から出来る、そうなると最低でも15万円の赤字から会社は始まる

そんなアホな話がまかり通っている事事態がおかしい

国は15万円がどうしても欲しかったんでしょうね、本当に納得がいかない話で御座います

さて、本日久しぶりに我が家のパソコンを開き、これまた久しぶりにブログを開きましたが

何やら、読者申請とアメンバー申請がやたらと来ている、何??

更新してないのに不思議な話です、流行ですかね

そんな事はさて置き、先程頂いたコメントに返事をしておりましたが、懐かしく思う事を書いてくださった方が居られました

読みながら、返事をしながら懐かしく思ったのですが

歯ブラシの枝で玉を作り真珠代りに陰茎に入れると言う遊びで御座います

これは非常に懐かしい遊びで御座いまして

この遊びは少年院でも刑務所でも行なわれる、最もポピュラーな遊びで御座います

実際私も多い時には9個入れておりましたですね

ま、余りに入れる人間が多いので、懲役では玉検と言いまして陰茎に玉が入ってないか、入っているのならば何個入っているのかを調べる検査まであるほどで御座います

入所の際に先ずは行われ、その後は定期的に行なわれる

入所の際は3個しか入って無かった物が、検査をすると5個に変わっていると言うイリュージョンがあれば

これはどう言うことなの?あんた入れちゃったのね。これって駄目な事なのよ

と言う事で、ハイ、懲罰となる訳です

まあ、この遊びも暇が成せる技で御座いまして、案外手がかかる

先ず、玉を丸くするのに暇がいる、でもって陰茎に突き刺す為の鋭利な物を作るのに暇がいる

ワセリンの入手や傷薬なども入手しなければならない

抗生物質の薬まで入手する者もいる、とまあ手がかかる

しかしこれが困った物で皮膚と言いますか、陰茎と言いますかが弱い人は被れたりする

でもこれ入れている事に喜びを感じるんですね、これで女性はヒーヒー言うだろうと

勝手に思い込みにやついている訳です、懲役では何の役にも立たないのですがね

まあ、暇ですし楽しみも無いので良い時間つぶしにはなる訳です

しかしこれ、娑婆に出てもあまり評判が良いものではない

何せ見た目が悪い、陰茎がボコボコしているのですから、お世辞にも綺麗とは言えない

逆に気持ち悪い等と言われる始末、痛い目をして入れた物が気持ち悪いと言われる

そりゃ直取りますよ、又痛い目をして、気持ち悪いなんて言われたくないですから

確かに、自分自身で摘んでも、又はじっくり見ましても確かに良い物ではない

でも、懲役の中ではこれでヒーヒーと考える、もう完璧な世間ズレで御座います

しかし玉検と言うのは情け無い物でして、ズボンとパンツを膝まで下ろし

自身で先を摘み上へ下へ左右へと振り回す、それを看守が見てるんですね

見ているのは私の顔ではなく、陰茎で御座います

世間の生活では考えられない行動で御座いますね、今思うにとっても恥ずかしい事で御座います

しかし、懲役に行きますと、この玉を入れている輩が非常に多い

もう原型を留めていないほどにいれている物も居る

正直あれはもう陰茎ではありません、小豆が多い塩豆大福の黒い版でしかない

見るに耐えないグロさで御座います、ようもこんなチ○ポぶら下げて恥ずかしさも無く居れるなと感心する

とまあ、久しぶりのブログなのにしょうも無い事を書いておりますが

陰茎は普通が一番です、ワセリンの注射を打ってみたり、玉を入れてみたりも良いですが

間違いなく、気持ち悪い物になるのでご注意を

さて、疲れましたので横になりますかね

どうも体の調子がおかしいのでね、頭は申し方が無いと諦めております

その前に何か食べないといけませんね、あの子にしようかなこの子にしようかな

うん、君にしよう

あ~~疲れた

ではこの辺で

チャオ~~

今日のチェリーちゃんレコメンツですがRaydioでYou Can't Change Thatっす