カフェっていいですね。休日、家にずっと居るとつまらなくなりますよね。私の場合はカフェに来てゆとりな時間を作るとなぜか落ち着きます。家で勉強が進まない時もカフェに来て勉強したら進みますね。たまに周りの席がうるさかったり、自分が携帯いじりすぎて全然勉強できない時もありますがそれでも何故かカフェに行くと、楽しい気分になり、気分転換できるのです。