人は失敗する者昨日は自分が思わずやってしまった失敗に一日中落ち込んでました。でももう過ぎたことだし、しょうがないからこれから気を付けることに。(* ̄Oノ ̄*)人とは失敗する者。ただその失敗をきっかけに、より良い人生を作っていくのが大事なことだと思います。('-^*)/