これって

ぴったりハマってます。
いつものじゃれ合い。


仲がいいのか、
悪いのか?

スコティッシュフォールドの福と、エキゾチックの月。

コーン缶を開けて、サラダを作ろう!としたら
間違えてひよこ豆の缶詰をあけました。(・∀・)笑

しょーがないから、シチューを作りました。

美味しいので、良しとします。



リュウジさんのバズレシピ

至高の唐揚げを作るために、ベルクまで

ナツメグを買いに行きました。

食べてみて
美味しいけど、至高というほどではないなー。

まぁ、わたくしの馬鹿舌のせいですから。
リュウジさんのせいではない。(・∀・)笑笑


今朝になって雨が上がりました。
ただ、停滞前線が関東の南にあるのでまだまだ油断できませんね。
猫は、庭にお散歩に行きました。

この写真は、一見すると木に見えますか。

実は、道路の真ん中に生えていたど根性草です。

雑草です。

なんという草かは、わかりません。でも、初めて見たとき道路にちっちゃい木が生えてる~!って思いました。
(・∀・)笑

いつまでこのままでいられるかな?