至高の唐揚げ作りました。リュウジさんのバズレシピ至高の唐揚げを作るために、ベルクまでナツメグを買いに行きました。食べてみて美味しいけど、至高というほどではないなー。まぁ、わたくしの馬鹿舌のせいですから。リュウジさんのせいではない。(・∀・)笑笑
雨が上がりました今朝になって雨が上がりました。ただ、停滞前線が関東の南にあるのでまだまだ油断できませんね。猫は、庭にお散歩に行きました。この写真は、一見すると木に見えますか。実は、道路の真ん中に生えていたど根性草です。雑草です。なんという草かは、わかりません。でも、初めて見たとき道路にちっちゃい木が生えてる~!って思いました。(・∀・)笑いつまでこのままでいられるかな?