リュウジさんのバズレシピ

至高の唐揚げを作るために、ベルクまで

ナツメグを買いに行きました。

食べてみて
美味しいけど、至高というほどではないなー。

まぁ、わたくしの馬鹿舌のせいですから。
リュウジさんのせいではない。(・∀・)笑笑