至高の唐揚げ作りました。リュウジさんのバズレシピ至高の唐揚げを作るために、ベルクまでナツメグを買いに行きました。食べてみて美味しいけど、至高というほどではないなー。まぁ、わたくしの馬鹿舌のせいですから。リュウジさんのせいではない。(・∀・)笑笑