ロンドンの骨董屋で購入、
ウミウシなどの博物画。





わたくしの世界一きらいなものは、
「おばさん」

退職したくそばばあに
また今日も嫌がらせされた。

いつになったら、本当に縁がきれるのかな?




道路わきの田んぼに白鷺がいた。
なんちゅう田舎やー

表紙は、とってもかわいいのに
中身は見る気さえ起こらない。


モルフォは、

光の干渉で綺麗なブルーに
みえるんだよね?



なんにも使えないから、
傘立てにした。