はるまき商会 -27ページ目
みーちゃんのよいところー
目が緑色!
ロシアの貴族と日本の平民って
話をかいてて、ふと。。。
どこかで、きいたよーな。
はっ!
レディーミツコやー
みーちゃんは、
レディーミツコなんやー!
えらすぎる。
みーちゃんは、いいよなー
もう、おばーちゃんなのに変わらずに可愛いし。
ロシアの貴族(?)の父親と、
日本の平民の三毛猫から生まれた、
ぶちゃな猫。
ね、ねむい。

ベッドでだらだらの1日。

こーちゃんが小学生のとき描いた
ミジンコが上手すぎる。
やったー!
5連休ー(^_^)/
一年中、
今日くらいの気温だったら
いいのに。

