みーちゃんのよいところー

目が緑色!

ロシアの貴族と日本の平民って
話をかいてて、ふと。。。

どこかで、きいたよーな。

はっ!
レディーミツコやー

みーちゃんは、
レディーミツコなんやー!







みーちゃんは、いいよなー
もう、おばーちゃんなのに変わらずに可愛いし。

ロシアの貴族(?)の父親と、
日本の平民の三毛猫から生まれた、
ぶちゃな猫。




こーちゃんが小学生のとき描いた
ミジンコが上手すぎる。



一年中、
今日くらいの気温だったら
いいのに。