研究会だ。

やりたくない。

が、
いつもよりはたのしみである。



 
マーマレードにすると、

美味しいよ?

多分ね。


これも、不思議ないきもの。


ウパ子が、
猫の餌を食べなくなり、
悩んでいたわたくし。
イトミミズをかったりしてみたが、
全く食いつかない。

ウーパールーパーの主食といふものを
買う。

よく食べる。

。。。