コールラビは、
和名カブカンランといいまして、
以前から
食べてみたい食材でした。
カンランとは、
キャ

ベツのことです。

塩バターパンは、
170円で、
大きさに比べてたかい。
でも、
美味しい。 
毎日食べたい。

でも、
がまん。
パンは、1番太る。







枯れてきたので、

その辺に種をばらまいておいた。