種子島産のガジュマルを
もらったー!
(*^▽^*)


今朝、
キングオブコメディーの高橋が
送検されたっていう話をワイドショー
で、やってたけど。


同じ芸人のコメントか、
ことごとく、自己中。

相方のことを考えろとかは、
まだまし。

高橋は、本当の天才だとか。
聞いていて、本当に腹が立つ。

中学生の時にお母さんが自殺して、
かわいそうだよ?
依存症かもしれないよ?

だから、なに?

被害者のこと、考えろよ。

変質者に、制服とられて。

制服、買ったら たかいよ?
自分のサイズに合わせて
作ったのかもしれないし。
思い出のある、大切な制服。
それこそ、
亡くなったお母さんにかってもらった
制服だったかもよ?

なにより、
明日からなに着ればいいの

その制服を、
盗まれて、マスターベーションその他
に使われて。

最悪すぎる。

変質者は、
全員死ねばいい。

人に迷惑かけて、
よく恥ずかしくないな。

そうだろ?






娘が、マシュマロを溶かして
アルフォートに挟んで食べると
言い出し、キャンドルで炙り出した。
しかも、
箸でマシュマロを挟んで。


火がついた!

年末に、危うく火事になるところだった。







前足上げて寄ってきて、
可愛い。



オオサンショウウオのマグネットが
当たんないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

ハサミに付けたら、
ちょっと可愛い。




たまには、
みーちゃんにお土産。



居間にごろごろ。
いつも 仕事のことばかり
たまには わすれて

ごーろごろ

見上げた窓に あおいそら

シクラメンのシルエット







出入りの業者さんの社長さんより
成田山のお財布をいただく。
すごーく嬉しい。