ハロウィンの後、ゴミが散乱している




という、記事を見た。




ハロウィンなどという、ものをやるから悪い。




「トリック オア トリート!」




「お菓子をくれなければ、いたずらするぞ」などと。





あさましい。





日本の文化にあわないのはいうまでもない!!