強さに、
ただただ
呆然と見入るとうことがあるのですね。
羽生結弦。
日本人であることに、誇り。
この大会で、羽生結弦が
優勝したとしても、
やっぱりね。
つよいね。
くらいでたいした話題にもならなかったよね
今回のことで、彼の信念を垣間見て
それが、人の心を揺さぶった。
人ってなにかアクシデントがあった時に
わかるんだね。
「あんな無様な醜態を晒すなら棄権が妥当」
っていうひとがいる。
わたしは、
「転んでも、何度も何度も立ち上がる彼」
以上に
美しいものをみたことがない。
覚悟をしている人なんだ。
彼には、演技をする以外の選択肢がなかった。
それだけ。