ことしも



たくさんのオナモミがなりそう。

IN自宅前の道端(爆)



近所で取って来て、自宅前に蒔いてから



毎年生えるなぁ。



雑草、えらい!




わたしの故郷には、オナモミは自生していなかった。




第二の故郷。ここ熊谷市にはオナモミがありました。




オナモミで遊びたい子どもに




届けてあげたい。





本で読んで憧れてた、小学生の頃のわたしに




一番、届けてあげたいのかな。