オナモミことしも たくさんのオナモミがなりそう。 IN自宅前の道端(爆) 近所で取って来て、自宅前に蒔いてから 毎年生えるなぁ。 雑草、えらい! わたしの故郷には、オナモミは自生していなかった。 第二の故郷。ここ熊谷市にはオナモミがありました。 オナモミで遊びたい子どもに 届けてあげたい。 本で読んで憧れてた、小学生の頃のわたしに 一番、届けてあげたいのかな。