朝ドラ



ひさしぶりにみた



花子とアン



あまちゃんも見なかったけど



村岡花子の生涯に興味があったので。




朝からプリンスエドワード島の景色がみれて



らっきー




一時期は、島のHPのライブカメラで



ずっと観ていたという。。。



早くから雪が降ったりして、臨場感あったなあ



なつかしい