朝ドラおわった朝ドラ ひさしぶりにみた 花子とアン あまちゃんも見なかったけど 村岡花子の生涯に興味があったので。 朝からプリンスエドワード島の景色がみれて らっきー 一時期は、島のHPのライブカメラで ずっと観ていたという。。。 早くから雪が降ったりして、臨場感あったなあ なつかしい